top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

伊豆長岡の闇(3)


今回は

第三弾

youtubeの

廃墟動画なんて

おもろいからたまに見てるんやけど

伊豆の奥地の温泉地も

いい感じに紹介されてるんよ。

放置された旅館とか

いっぱいあるみたい。

ここらへんにもなんかないもんかと

調べてみると、

ありました

「スポーツワールド」


伊豆長岡スポーツワールド

静岡県伊豆の国市にあったスポーツレジャー施設。

1988年7月に開業、1993年2月閉業。 広大な敷地にプールやテニスコート、ゴルフの打ちっぱなし、温泉、レストランなどがあった。 2011年頃解体。

これはなかなかおもろそう

ということで調べてみた。

ほんとに近くだけど

あった形跡もなにもない。

もう解体されてるしね。


入り口かな?

廃墟サイトってのがあって

なかなかいい写真がいっぱい


なんでこんな

廃墟には落書きがどこにもあるんだろう

すっごい怖そうな廃墟にも

ぜったいある落書き

侵入する人はこわくないんかね?



広いなー


これはここのメイン


波の出るプール

サーフィンもできたんだって


人がすまないとこんなにもなってしまう





すごいなー


こんなんがあったとは

なかなかdeepな伊豆長岡

そんな伊豆もあと1ヶ月や!


閲覧数:873回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page