top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

4/15 大阪の旅


どうして

ホテルの朝ビュッフェはテンション上がってまうのか。


サラダのマカロニサラダは

やすっぽいのがすっきゃねん

あーくったくった


それから

11時のチェックアウトまで寝る

この日は

瀧田夫妻のお家にお邪魔しに。


天神橋筋六丁目

たこ焼き食べたいゆーたら


買ってくれてん


何でか分からないけど

大阪のたこ焼きは違うんよ


わなか


スーパーでお菓子も買って


あ、これこれ

ながーい商店街のいっちゃん端っこ

スーパーでたところの

たこやき「風風」でも買ってもろて



おうちへ🏘


でれーん

最近はもっぱらsurlyでピスト勤務とのこと


キッチンもかっこいい


そんな仲良し夫婦には

いつもの送っちゃうよ(夜のお菓子うなぎパイ)


蛇口もおしゃんてぃ


「風風」で買ってくれた

唐揚げ(スティックタイプ)うまし


ポテチ🍟


「風風」

塩マヨネーズ350円


わなか



ソースうまかった


バームロール

ブルボン


ゆったりできる部屋やで

こっから歩いて梅田まで


博多もつ鍋「知識」


大阪は平坦で歩きやすいね


途中の病院

入院したくない


ここは店長の話が長いという

キャノンデールのマウンテンバイクが置いてある店


ここで中崎町へ


おしゃれなスポット


ガチャもしぶい

キン消し


草々してる喫茶


ほんまか?


細い道はいると

何かしらあっておもろいね


梅田について

2人とさいならして


15:43 新大阪 発

18:30 伊豆長岡 着


ギリ明るい

帰ったら

アマゾンで大人気の


例のブランドのリュック届いてたわ

ちっさない?


またレビューしますわ🎒

たきた、めぐちゃん ありがとねー


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page