top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

4/30 龍宮窟 伊東マリンタウン



day2


ホテルのある一帯は

別荘地のよう


海に向かうと

「龍宮窟」というスポットがある


前日に前を通った時は

人がすごかった

この日は朝一

さすがにだーれもいない


登っていく


なんかあったから

とりあえず拝む


おー

綺麗に見える

龍宮窟とは

上からハートマークに見える

洞窟🔎


もすこし歩くと


サンドスキーができる

砂の山⛰


本当は下におりたかったのに

入れんかったわ                     


ここらへんは

さびれた海感がないなー

サーファーも多いし

おしゃれな店もちらほら


田牛(トージ)って読むんやな


だーれもいない

のどかやでー

ここから、伊東に向かうことに🚗


途中の道に、秘宝館とか

怪しい博物館とかいっぱいある

基本一本道で、車もかなり多い🚗🚙🚗

観光客がおおいんやな


1時間以上かけて

伊東に到着


まず目に入ったのは

だいぶさびれた

「くるまやラーメン」


われわれがきた目的は、


ジェラート🍨 

甘夏ヨーグルト、ピスタチオ


生キャラメル、いちご


すげぇ人👬👭

なんてったって

伊豆半島の右っ側で

ジェラート検索したら

ここしか引っかからなかったからね


近くには

テルマエロマエのモデルの旅館


「東海館」


商店街は


41年間続いてた

モスバーガー閉店


地元のアンテナショップ

アニメに頼りがち


こーゆーのすっきゃろ?


駅に近づくにつれ

商店街もにぎやかに


有名なおかしっつーんで

買ってみた「ホール・イン」

これ和菓子なんやで

一個単位で売ってくれる


中は白餡が入ってたわ

なかなかうまかったで⛳️


お茶屋さんで


おかきこーて

ぽりぽり食いながら街ブラやで


伊東駅

近くには

「伊東マリンタウン」っていう

道の駅


すっげー混んでる


ヨットハーバーなんかね


ひたすら目の前で交尾する鳩

伊豆半島の右っ側

最後に全部みれてよかったわ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page