top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

6/16.17 駒沢 奥沢 自由ヶ丘


梅雨でカキスタの活動はオールキャンセル☆

そんなこんなで

みんな個人活動中やねんな。

わっちも週末は色々行かしてもろてるで🚶‍♂️


これ、駒沢公園の入り口


すっげーおしゃれなんできてた

ここ別に何もないとこやったのに…

わいがここにきた理由は、


実家に帰るついでに

職場の先輩に、駒沢にあるおいしいパン屋教えてもろたからやねん🥖

「panya ashiya」

ぱんや あしや

んーー?

知らんやろーー

わいも知らんかったわ

なんと

メニューは

食パンのみ🍞

さぁ


売り切れ

近くにもパン屋あったから

行ってみてん


「glouton」

なんだか照明が今ふうで

パン屋には見えない

中はおいしそうなパンがずらり

惣菜パンやな

ぱんやあしやの🍞持ってるmadamがこっちにも来ててわろた

家で食ったけどうまかった。

また行くやで。

実家で親父に

じ、のーすふぇいすのハーフパンツあげて


実家によく来る野良猫

(目つきヤバい)

翌日は、


奥沢

初上陸

改札出ると


ふつーの

まち

調べると、コーヒーの街なんやて

たしかに降りたら

ふんわりコーヒーのにおい☕️


車両基地なんかな


ゾーミン

パンチ🤛あるね

そこから歩いてすぐに自由ヶ丘


ここに来たかったんよ

「dulton」


色んなもん売ってて

おもろいで

その後も雑貨屋を巡り

色々行って疲れたから


ちかくのデロデロ食って

その時に

ぐらぐらぐら…

あー来てますねー

最近スロースリップっちゅーのが

流行ってて

もう来るんちゃうか

「大地震」

そう思い、

ポチったのは


いや、

いらないと思うけどね

せっかくだし

近くの100均で、缶詰とか簡易トイレ買って

ドラックストアに行ったら


あ、あれ

すっごい行列

水、ティッシュなど買ってる人

ま、まさかね(^_^;)


圧勝


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page