top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

7/15 橋本駅、津久井湖、ゼブラコーヒー、服部牧場、上溝駅



んひー

んひー

輪行は朝一じゃないと気まずい 7時に明大前に集合して 橋本駅を目指します


橋本 初上陸


さめカスは

ブルーラグで新しく手に入れた輪行バックで楽々

(朝一でオールシティのサイクルキャップ無くしてたけど)


なんだか

駅周辺

ガチ勢いっぱい


こんな感じで街を抜けて


津久井湖へ


最初はぐるっと湖をまわることに


なかなか

人も少なくてええやん


ニコニコ


お、湖見えるやん


意外とこーゆー道になって

坂キツイ


あっひー

暑いし 久々の坂もきつい


こんな吊り橋もあった

暑なってきたし

朝メシいきましょかーゆーて


けんたさんも行ってた

ゼブラコーヒー

自転車を中まで持ってこれるし

なかなか広い


アイスコーヒーは

このアッツアツのやつを自分で注ぎ入れるタイプ


さめカス大興奮


クロワッサンはこのでかさ🥐



サイクリストわんさか

次はソフクリ

しかし、本番はこっからだった


坂、くだり、坂、くだり

暑、暑、暑


タヒぬかと思った


ついたのは服部牧場



ここが目的地


なかはこの暑さから逃れてきた人々がわんさか


こいつにもすごい行列


しぼってくれてんで


てれーん


即食い


キッズどもに居場所を与えないカキスタ

「おめーら車で寝てただけだろ」


帰り道

またあの坂と下りの繰り返しを行くかと思うと絶望

駐車場にて違うサイクリストが

「帰りはきつくない道で帰りましょう」


そんな道あるんかい


スマホをくししていかに

距離が短くて高低差が少ない道を必死に調べるも

どこも

坂は避けられそうにない

ここにかけるぞっ

もう何よりも近い駅を目指す

みんなの目的は「早く家に帰ること」


お、ええ道


立ちションしてる



おー


川沿いはやはり正解だった


多少の坂はあったものの



上溝駅にゴール

くたくたでフィニッシュ

カキスタ史上 最高気温のライドでした

日焼け止めは必須やで


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page