top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

8/4 江戸川花火



江戸川花火にカキスタでいってきたよ。

駅は篠崎駅🚉

最強の男、大谷の実家やねんて。

はじめておりたけど

もう電車からすっごい人よ🚇

ホームから上がれない

やっとの思いで集合場所のサミット


ここも戦場

ここから会場まで歩く🚶‍♂️

お店ちらほら

ドミノピザ「みなさん!僕、こんな安いピザ見たことありません!」


ひたすら千円でピザ売ってる


買います


土手にようやくついて


手前で陣取っちゃうおばちゃん

土手の向こう側は・・・


う、うせやろ。。。

たしかにこれが全部ゾンビだったらやばいな


最強の男が

レジャシで場所取りしてくれてん


ピッザはシンプル

枝豆もあけよか〜

かったくて誰も開けられへんから

ここは最強の男


ぎぃ〜〜


脳血管いってまうで


大満足


焼きそばもあるでよー

「ひぃー!」

「こっちきたー!」

「うわぁ〜!」


この写真の真ん中いるよ

でっけーバッタ


いぇーい


はじまったぞ!

ちっさない?

あれは松戸の花火大会みたい

19:15 おぉついにきた!


どーーーーん


ハンバーガー



おらおらおら


左下、富士山


しだれ系


連写したらなかなか色々撮れた


綺麗やろ?


ん、みんなとは違う視線の人が


携帯も繋がらなくなり、

一生合流できないと思ってましたが、

この状況ですんなり合流


もう見てない


ピザずっと食ってる



どぅんぱっ


みんな携帯でとってる


すっごいけど


ぜんぜん見てない



いっけ〜


FIN


終了

さ〜

こっから帰り

ヤバかった

タクシーもバスも電車も無理

近くのファミレスも無理

そんな時にあった

カラオケ

1時間1000円でソフドリ飲み放題

ここで時間をつぶすことに





サザンうまかった

楽しかったやで

またみんなで

イベント

やるンゴね〜


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page