top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

沈黙の戦艦、ゲット・アウト、遊星からの物体X、きっとうまくいく🎥


最近テレビが異常につまらない📺

家ではだいたい

グーグルホームをブルトゥーススピーカーにして、BGM流してダラダラしてる。

あとは、

MacBook とテレビをケーブル(サンダーボルト⇄HDMI)でつなげば

クロームキャストもアップルTVもいらずに映画が見られる👀

音もテレビからでるし

大画面できれいだし

安価でおすすめ

最近見たのは


これ沈黙の戦艦なんやね

なんども見た覚えあるけどまた見てもた

(みほかすには不評)

改めて見て

最強の男だな

セガール


これはおもろかったなー

最後がまさかの展開すぎて…

見るべき


これもなんとなーく見てみて

1982年に発表された映画の3日前の内容ってことに

びっくり


昔の方も見てみると

すげークオリティ

我々が生まれる前の映画とは思えない

モンスター界では伝説的な映画みたい

最後はインド映画の

「きっとうまくいく」


ちょうど期限が切れる映画ででてきて

評価を見てみると

評価5が600件

なんやこの映画…ということで見てみた。

インド映画だし

踊りと歌だろと思ってたけど

なかなか良かった

3時間の長編で疲れるけど

内容をぎゅっとすると

急成長の中、競争の厳しい世界のインドは、若者の自殺も多く、みんなが蹴落とす社会構成。

そんな中、本当の幸せは、それぞれがやりたいこと、やるべきことを自分で考えて進むことが大事で、でもそれには勇気がいるから「きっとうまくいく」と言い聞かせて頑張るって感じ。

見てよかった🎥映画ですわ


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page