top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

11/26 リゾナーレ八ヶ岳


この日は

八ヶ岳にある

リゾナーレに行ってきました。

途中、みほかすの従兄弟に教えてもらった

おしゃれパン屋さんに


ここらへんは

おしゃれなパン屋さんが多いらしい

これまた

分からなさそーなとこにあるんよ

次はランチ

こだわりカレーの

アフガン



オーナーはクルマ好きなのか


お店の外観

こんな感じ

かなり標高高いところにある

オープン時間に中に入ると

すでに満席

人気店やね

15分くらい待ってる間に人が次々と来店

中は写真禁止だけど

カレーだけOKだったので

ぱしゃり


ショルダーベーコンカレー

ぶあついベーコンはステーキのよう

そこにとろっとろの濃いカレーをかけて

はふはふ


牛スジカレー

お肉ほろほろ

コク・味しっかり目の欧風カレーで

うっまうま

続いてはお宿


リゾナーレ八ヶ岳

この通りはホテルの中にある通りでお店が並んでるんよ


ジェラート屋さん

さんむいけど入ってみた

クリームチーズとミルクで

白&白

クリームチーズの

しっとりチーズの味が鼻を抜けて

うまった


ガチ目のアスレチックもある


ここら一体はワインの名産地ゆーことで

大人向けに開催されていた

「ワインの学校」

イベントにも参加してみた


ワインの販売


飲みたい分

コイン入れて飲めるスタイル


お酒大好きな人にはたまらんのやろな〜


夜は一気にクリスマスモード

ひとはいない


プロジェクトマッピングもやってる

けど人はいない

今回はレストランの予約はせず

この通りでレストランに行こうかと考えていたけど

あまり気がひかれなかったので、

グーグルマップで調べてみたら

歩ける範囲に

評判のいいタイ料理が出てきたので

いってみることに

はじめてホテルの外に出て歩くことに

周りはコンビニなんてものはなく

ただただ真っ暗な道路

この先にあるのか

街頭もなく、アイフォンの光を頼りに

突き進む


あったー


まわりに人の気配も

店もないところに

ぽつんと

でも中に入ると

結構人がいてた

人気店のよう


おー

食べたかった生春巻き


カオマンガイ


パッタイ

うまかったー

なぜ

こんなに標高の高い

星のきれいな

山の中で

タイ料理を食べているのか

ま、

でも、

うまかった


無事に帰っては来たが

やはり取り憑かれているようだ


きれいだけど

さみしくなる

帰ってきたらレストランはすべて20時closeのよう


ブックカフェは22時までやってた

翌朝


早朝

娘を抱っこしてホテル周りを散策


みほかすは風呂へ


いいねぇ


さんむくて

透き通ってる感じ



電車が通った!

標高が一番高いところを走る電車


自転車借りられます🚲

娘の首が座ればオンブして乗れるのになぁ


ノースフェイスもある


それにしても

だーーーれもいない


丸山珈琲は朝からやるみたいで

準備中だった



気持ちいいねぇ👍


ロビーもひっろびろ

なかなか

いいホテルでした🏨


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page