top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

1/20 飛鳥山公園



パイスーのカップラーメン

ひさびさに食べるとおいしいね🍥

日曜日のお昼は、


唐揚げ揚げてみました

片栗粉であげるとうまうまやね🏇


ポテチも作れるかトライしてみた🍟


青海苔かけてのり塩ポテチ

でも何枚かシナシナになってまうやつもあって

勉強が必要やな

おかし職人の道は険しい

この日は家の近くからでてる

100円バスに乗って

王子駅の飛鳥山(あすかやま)公園に

行ってみた


あれ、なんかやってるやん


北区マルシェっちゅー

イベントらしく

おしゃな出店がおおかったで


あーこれは撮らな撮らな


にっこり


でもな

唐揚げ食べて

いまは腹パンなんよ

(何も買わない)


なかなかでかい公園で

SLもあった


公園内の資料館で

石臼をひくミホカス

(係りの人に回す方向逆だと注意される)


はぇ〜

王子駅からだとこの公園

かなりの傾斜だから

無料のモノレールがあった🚝

ま、エレベーターみたいなもんか

そのまま近くの北区の中央図書館(自衛隊駐屯地と中央公園も隣接してる)に向かうことに


なんや、「順天」書いてあるやんおもたら

順天堂とは関係ない

順天中学・高校ってとこらしい


これは

テニスのガットを張るのと

髪のカットをするお店

うまいことゆーて

図書館はでかくて

赤れんが倉庫を改装して作ったつくりやった

(写真なし)


隣にある中央公園は


人が全然いなかった


北区、なかなかディープやで 


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page