top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

1/14 横浜中華街


焼き小籠包食べたいなーおもて


ってきてん

いきなり目に飛び込んだのは


これ


腹ペコやったし

えーやん

そーいうなや


さっくさく

なかりんごドロっ


行きに調べて

ここ行ってみてん


こーゆーのよ

結局

えびまよ

さいつよ

もはや、からまってのが

マヨなん?ってなるぐらい濃厚


ちゃはん

ぱっらぱら

味付けウェイパーでもこんな味付けにならん

ここの名物は


この

ぶにぶに


焼いたやつもあんで

皮が厚いんよ

だからよ〜

噛むと

じゅわ

んぐんぐんぐ

食べごたえあり


ぽうは

焼いてないやつくーってもーたは


皮があつすぎて

汁すいまくりで

なかの汁あんまない状態

隣に30代のカップルいて

男「中国語でお持ち帰りって□★△っていうんだよ」

女「へぇ〜、〇〇さんてものしりなんですねぇ♡」

今日はその女を持ち帰るんやろな!bro!!!


腹パンやったけど

揚げ花巻?ってのも食べたわ

なんやねんそれ

海沿いあるいてん


デケェ船

男のロマンやで

そこから赤レンガ


え、なにこれ


っとー


スケートリンクが

ただのモッシュピット



あとはたまたま見つけたクレーンゲームで


いっぱつでとれてん


同じ施設に

くそでかおもちゃやあって


まじですごかった


ハムリーズ

これは絶対流行るから

このブログ読んでる人は情強やで


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page