top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

2/16.17 甲府



いんでぃぺんでんすでい


ちきしょう

持ってるGIFは

このブログうまく載せられないな・・・

犬がディルドでめっちゃ遊んでるGIFなのに

このブログは

わいが

わけわからん日常を書いてるもんで

特に誰に対しても書いてないし

誰も見てないとおもってるんやが

サメジマから

「更新頻度が低ない」

と本日お叱りを受けたもんで

なんでもいいから

また書くことにした📝

まずは

グーグルホームが便利になった


グーグルホームに話しかければ

夫婦のラインに

話しかけた言葉が送られるようになったんよ

これも「IFTTT」を活用

なんやかんや

グーグルホーム

めっちゃ使えるし

楽しい

ココ最近で買ってよかったもの

だんとつ1位や

この2日は

嫁の実家(甲府)に行ってた

実家のごはんがうまいもんで

やっぱり

炊飯器が問題なんちゃうかとのことで

色々調べてるんす

今使ってるのは

わいが大学入学時代に買った

無印の炊飯器

無印の電化製品はなかなか良くて

電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機も使ってたけど

一回も壊れることなく使えてた

でもやっぱりコメは味が違う


狙ってるのは

圧力IH

どれも高いのね〜

そろそろ決心するしかないかぁ〜

あと今日

実家の

お風呂の蓋を買いに

朝一でカインズホームに行ったら

すげータイヤのチャリが


パンクしない自転車


タイヤに横穴がぼこぼこ入ってて

がっちがちに硬い

これは乗り心地悪いんちゃうか・・・

百均では


ごっつい薄着の人形売ってたやで

わいの娘も

エリーちゃんで遊ぶようになるんやろか


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page