top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

sony α7シリーズ


最近ミラーレスフルサイズを調べてる。

今のカメラを持っているのはかなり恥ずかしい。

めちゃ安やからな。

結局これからはミラーレス

なぜならミラーが無いことによってレンズの開発が進んでいるから


瀬戸康史がいっていた。

canonは最近初心者用の「RP」やらノーマルの「R」やらミラーレスを発表してるけど

これからさらにプロ機を出すっぽい。

てか

ソニーは昔からミラーレスで勝負しかけてたからすごい

なんだかかっこつけてる感じで嫌いだったけど

気になって調べてみた

いっぱいあって何が何だかだけど

αシリーズってのがあって


最高峰がα9

高画質がα7Rシリーズ

普通がα7

高感度がα7s

らしい

普通のα7ⅱは発売されてもう4年ぐらいたってて

15万ぐらいに安くなっている

さらにキャッシュバック・キャンペーン中

でもいまいちなぁ

α7rっても3万割引なら


15万で買える

買えたところでレンズが高いけど

ほしぃなぁ



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page