top of page
執筆者の写真KAKIAGE STUDIO

190316 目白


未開の地

目白を今回は家族散歩

この日は一眼のSDカード忘れ

アイフォンXSで撮りました。

きれいだけどやっぱりのっぺり写真になるね。

ランチは

雑誌にものってたMAC's CARROT

ってとこに行くことに。


11:30

まだ人は少なく

すんなり入れた

ここで有名な


いかすみスパ

イカがばんばん入ってて

パンチもあっておいC


チキンカレー

チキンあっつあつ

カレーは少し絡め

香辛料強めで

レーズンの甘味でちょうどいい感じ

学習院が近いんで

学生に人気の洋食屋みたい

LLLサイズみたいなのもあって

高くないし

おいしい

12時にはかなり混んでたから早めにいくのが良さそう。

近くに無料で入れる

目白庭園


小さいけど


いい雰囲気

ひとも結構いてる


でもちと寒かったかな

あとは鬼子母神まで歩いて

カフェタイム


キアズマコーヒー

やってんのかやってないのかわからない静けさ

入ってみたら静かな雰囲気

でも混んでないからかな


しっとりケーキ


コーヒーカップは可愛い感じ

コーヒーもおいしかったな


鬼子母神も散歩してみて


境内に駄菓子屋がある


くっせーイカかって

ハムハムしながら散歩

とっとこハメ太郎

帰りはすぐに池袋



人がたくさんいるな

春だし

そろそろカキスタ始動しますかね



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page